1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月26日日曜日 ソード10正位置

3月26日日曜日 ソード10正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

   


「希望を見つけるために」と一枚引いたらソード10正位置。


ソード10正位置

ひどい絵柄です。失敗も暗示します。

【ⅩⅦ 星】の鍵にしては悲惨な絵柄だけど、この組み合わせに何か意味がある
黄色と青の部分は正位置だと日没、逆位置だと朝日ととらえます。
もうすぐ真っ暗な夜になるけど、まだ日がある。大丈夫だ。日が差しているうちにやらなきゃ。

映画レオンに例えると、背中から撃たれ倒れて、最後にピンを抜くところかな。

異国の旅の途中で日が暮れかけ、宿を探し始める時の感覚は楽しいよ。20年ぐらい前カリフォルニアでやった時に、妻は楽しめなかったみたいだが笑

 

 

【ⅩⅦ 星】・ソード10正位置
終わり良ければすべて良しと言えるようにする。

 


【ⅩⅦ 星】

大アルカナのカード:【XVII星】

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ3】の4枚

 

3月【3月6日から4月4日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事