1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月28日ペンタクル4逆位置

4月28日ペンタクル4逆位置



12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。
今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がペンタクル4逆位置。

ペンタクル4逆位置。
しっかりと抱え込んだ自分のライフスタイルを守りきれないカードです。何かしら損失が出ます。ただし致命的なものではありません。

 

これを書いているのが、27日夜9時ぐらい。満月です。夕方、内科クリニックを受診に行く時、風が強かったので(雲がないだろう)と期待していました。
満月は美しい。

内科クリニックは、高血圧とコレステロール。先生の前にいくと血圧は上がるらしいが、今日は120-60。血液検査もやったので、結果が出たら薬がまた減るかもしれない。

満月はいつでも美しいんだけど、見る自分が不安定なら・・・それなりの美しさは感じるが・・・36年前、リラックスして、月を愛でるとは言い難かった😅
あと3年、39回ぐらい満月を、のんびりと眺めたい。贅沢言わせてもらうと、そのうち何回かは、旅先で満月を眺めたいなー。そのためにも健康で、仕事を頑張り、家庭を大切にしなきゃ。

月光
目を閉じて、しばらく月の光を感じてください。日光が HP を回復するとしたら、月光は MP を回復してくれるような感じです。

【ⅩⅧ 月】は、直感力がを表すカードですが、霊的な直感ではなく、動物的な危険を察知する力です。質問者は直感力が冴え渡り、危険な局面であっても乗り越えていきます。


【ⅩⅧ 月】・ペンタクル4逆位置
身体の疲労度を目安にする

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅠ 正義】」です。
インタビュー

4月(4月4日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事