1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月25日土曜日 カップ10逆位置

3月25日土曜日 カップ10逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

    

 

「穏やかに暮らすために」と1枚ひいたらカップ10逆位置だった。何かを占って最終結果が【ⅩⅦ 星】、鍵にカップ10逆位置なら「望みが叶うが家族や仲間を犠牲にする」と読む場合があるが、ここは占いではないし・・・書いてるうちに見つかるかもしれない。

 
カップ10逆位置

タロット小アルカナ<10>の4枚


わかりづらいので、正位置にします。

 


遠くに描かれている家は丘の上に立っているので、祈りの場所です。

逆位置に出たので、祈りが通じない証かな。

 


【ⅩⅦ 星】

大アルカナのカード:【XVII星】

【ⅩⅦ 星】との組み合わせだから、祈りが通じなかった日に自分がどうするかが試されています。ソード3ほどではないが、試練の1日になる。

病気などの自分の力だけではどうしようもない時ってあります。
そして、神や超自然的な力に回復を祈るが届かないときもある。

超自然的力とカップ10
俺個人にはカップ10自体に超自然的力が働いたとしか思えないので、逆位置も力が働いたと考えるしかない。
36歳で結婚したので、あと3年、72歳まで(こんな感じでいたい)ということが最大の祈りだが、難しいのかな・・・弱気にならず、カップ10逆位置を注意点を教えてくれたと捉えます。

タロットカードは、希望した方に占い方を教えています。
占い以外で教えられるのは「よい夫になる方法」と「星明りのない夜の過ごし方」

 

【ⅩⅦ 星】・カップ10逆位置
家庭を大切にします。家庭がないときは、安心して眠れるところを探す。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ3】の4枚

 

3月【3月6日から4月4日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事