1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月30日 土曜日 ペンタクルナイト逆位置

4月30日 土曜日 ペンタクルナイト逆位置


11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

  

今月の課題が【ⅩⅦ 星】、今日の鍵を引いたらペンタクルナイトが逆位置に出た。

 

 

ペンタクルナイト逆位置

先日、来月のインタビューを受けました。テーマは、コートカードです。今月と来月に渡って連載するので読んでください。

ペンタクルナイト逆位置は、 お金にルーズ・仕事能力無し・健康に気を配らない・家庭や家族を顧みない・36歳以下の男性です。
現在、68歳。少なくとも俺じゃない笑

そして、今日のご予約状況を見ても36歳以下の男性に会うこともないだろう。

まだ俺の中に、ペンタクルナイト逆位置がいる。

 

【ⅩⅦ 星】


今月は疲れた。疲れたわりに、【ⅩⅦ 星】・ まだ夜なんだよなー。なんて不平不満愚痴を言ってる場合じゃない。

 


【ⅩⅦ 星】・ペンタクルナイト
環境をもう少し落ち着けるようにする

 

 

 

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事