1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月29日金曜日 ソード4逆位置

12月29日金曜日 ソード4逆位置

11時から14時まで横浜占いマクトゥーブにいます。
今日で2023年の鑑定は終わります。今年もありがとうございました。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらソード4逆位置。

 

ソード4正位置


一休み

ソード4逆位置


休息が終わった。

旅は続く

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

【ⅩⅤ 悪魔】に捕らわれた時期があります。

今年で70歳になったんだけど、18歳までの佇んでた時代、40過ぎまでの放浪時代、それ以降の旅の時代とぼんやり別ける時がある。放浪時代に鎖に繋がれてしまった。「しまった」って言い方は変か、鎖に繋がれる運命だった。

今のおれの【ⅩⅤ 悪魔】は、死ぬこともあります。ほんと、死ぬのが怖いから今まで苦しいながらも我慢して生きてきたって側面もあるのに、なんで年取って死ななきゃならないんだ。まったくもって理不尽な話だ。こんな時に必要なのが【宗教団体】かもしれない。偏屈なおれを入信させてくれる説法上手とか折伏名人とかいるかな。


近所に咲いていた、ホトトギスという名前の花。


家にいる、純潔な乙女。

あーぁ。(世界は美しい側面もある)と知っただけでも十分なんだが、もう少し生きていたい。

【ⅩⅤ 悪魔】・ソード4逆位置
「明日あると思う心のあだ桜・・・」
今日やる。

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

 

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事