1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月17日金曜日 ワンドペイジ正位置

5月17日金曜日 ワンドペイジ正位置

横浜占いマクトゥーブにいます。

10月以降の占い

火曜日の清澄白河の場所が取り壊しになるため、火曜の東京での占いは終了します。
それに伴い、占う日を木曜、金曜、土曜、日曜日にして、場所は横浜占いマクトゥーブにします。長年東京で仕事をしてたが、横浜一本になります。

今月のテーマは【ⅩⅢ 死】、「今日、生まれ変わるための鍵をください」と一枚引いたらワンドペイジ正位置

 

ワンドペイジ正位置

ピラミッドと衣服にサラマンダーが描かれているところから、この子は王家の血を引くものと推測します。

ピラミッド

UFOの基地ではなく、王の墓だと思います。

エジプトのピラミッド建設については、以下のような情報があります:

仁徳天皇陵(大仙陵古墳)の建設にかかった具体的な時間や人数については、明確な記録が残っていないため、正確な数値を提供することは難しいです。しかし、一部の研究者たちは、その規模と複雑さから推測して、数千人の労働者が数年にわたって建設に携わったと考えています。

海洋散骨の費用は、業者やプランにより異なりますが、一般的な相場は以下の通りです:

船を貸し切りで散骨する場合:約220,000円から400,000円
他の依頼主と合同で乗船する場合:約140,800円から200,000円
散骨を代行してもらう場合:約55,000円から100,000円

↑三つともCopilotです。GoogleもAI検索本格化だし、いろいろ楽になりそう。

東京都下に刑務所で亡くなって、遺骨の引き取り手の無い方のお墓があります。遺骨は全員纏められるので、子供が成長し(親の遺骨を引き取りたい)と思っても無理です。

横浜寿町の公園に、身寄りの無い方の合同墓があります 。【無縁仏】って言葉が脅しのようで大嫌いでね、仏は因縁を離れてるんだから無縁だろ!とかさ。

シベリア抑留者遺骨収集の日本人グループが、ハバロフスクの入管でそうとう足止めをくらってた。独裁国家は嫌いだ。北の七赤金星で、シベリアに遊びに行ったんだから8年も前になるのか・・・

【ⅩⅢ 死】

別に、亡くなるわけじゃありません。それは、終わった。
亡骸が埋葬され、白骨になるようなもんです。

小山さんノート

彼女はノートを何年もかけ、何度も読みなおし、推敲してたんだ。路上生活をしている狂人の書きなぐりじゃない、美しい単語が並んでるのもわかる。

【ⅩⅢ 死】・ワンドペイジ正位置
元気よく墓仕舞いをするかんじ。

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

5月【5月5日から6月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・【Ⅱ女教皇】」です。

対談・【Ⅱ 女教皇】

「大アルカナのカード:【XIII死】」

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事