1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月13日ワンド9逆位置

4月13日ワンド9逆位置

休みです。

今月の課題は【ⅩⅧ 月】。今日の鍵はワンド9逆位置。

ワンド9逆位置。
過去に手こずった問題が、似たような形で浮上してきますが、質問者は昔と違い、経験と実力があるので、さほど問題にならないカードです。
何かあっても、冷静に対処すれば大丈夫です。

過去に手こずった問題。
仕事・・・仕事関係じゃないな。健康も落ち着いている。
問題は、金銭か人間関係だろう。

 

【ⅩⅧ 月】
月明かりでしか見えない道。

このカードは、幻や予知夢も表します。月明かりが見せてくれる幻。妖しいねぇ。もう転職はない、妖術師にはなりません。

山頂へ続く一本の道が見える。この道を進むしかないんですよ。

眼鏡が新しくなりました、今もかけています。
鏡に向かうと、おじいちゃんが見えます。誰?

【ⅩⅧ 月】・ワンド9逆位置。
自省。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅠ 正義】」です。
インタビュー

4月(4月4日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事