1. HOME
  2. ブログ
  3. ありがとうございました

ありがとうございました


2023年も残り数時間。横浜は朝方の雨が上がり、快晴です。
今年も無事に過ごせました。

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。


今夜の紅白に蘭ちゃんが出る。楽しみ。ブギウギも時々観てるし。

キャンディーズが解散したころに、ちょっとだけ交際した女性がいます。振られたけどね。
彼女は会社の寮に住んでた。携帯の無い時代だ、彼女に連絡を取るためには、寮に電話して呼び出してもらわなきゃならなかった。ある日、突然取り次いでくれなくなった。仕事がらみの関係だったし、落ち込みました。

でも、今となっちゃ良かった。

気がついたら70年生きていた

今年の感謝の一つです。年齢で10の位が一つ上がると感慨深いね。


10球植えたチューリップの球根のうち、7個が発芽しました。71回目の春は満開のチューリップが身近にいるはず。こんなの生まれて初めて、楽しみ。


【ⅩⅧ 月】は、不安と成長がセットになったカードです。年初に感じた不安が現実だったり杞憂だったりした。これも受け入れる。


【ⅩⅤ 悪魔】は物質世界に執着することも表す。でも、ある程度の物質的安定が無いと心が揺らぐ。
今年は【衰】を生きた。良い側面としたら体脂肪を衰退させた!安定したものだったものに衰が顕わになった。安定に執着すると苦になることは知っています。


今年も残す10時間を切りました。
皆様も安らぐ時間を過ごせますように。

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

1月【1月6日から2月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事