1. HOME
  2. ブログ
  3. みどりの日

みどりの日

テレビニュースで、メーデーの準備をしているところが放映されてました。

19か20歳のころ、メーデーのデモに参加したことがありました。ブルジョワでもなくプロレタリアートでもない自分に気づかされて、それ以来参加してない。

今、来月の運勢を書いています。季節が変わるように、運勢も変化していく。
<勢>

二黒土星のところまで書き終わって、(あぁ)と一段落。今年の二黒土星は坎宮で、明るい感じもないけど5月は特に暗い。
暗いだけだから、気にしすぎないでください。


↑が昭和50年
昭和51年、二黒土星が坎宮でした。45年前、俺は23歳。

貧乏だった。
仕事はいっぱいある時代だったけどね、働くのが大嫌いだったから、貧乏でした。インドに行くと決めてから、真面目に働いてお金を貯めはじめ、ジョギングをして体を鍛え始めました。

2021年みどりの日。横浜は一日中、春の雨でした。この季節の新緑の色が大好きです。来月も、のんびり頑張ろう。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅠ 正義】」です。
インタビュー

4月(4月4日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事