1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月5日月曜日 ソード9正位置

2月5日月曜日 ソード9正位置

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

2月【2月4日から3月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の展望」です。

2024年の展望

 

 
今月のテーマは【Ⅵ THE LOVERS.】、愛しかない。
「愛の言葉をください」と一枚引いたらソード9正位置

ソード9正位置

絶望状態です。
カップ5、ソード3、ソード5逆位置、ペンタクル5などと同じように、痛みや苦しみや悲しみを感じるカードです。それぞれの違いを言語化することが大切です。

割れた陶器の破片を金粉を混ぜた漆で繋ぐ、金継ぎという技法があります。割れる前と全く違うものができる、そして美しい。

【Ⅵ恋人たち】

【選択】のイメージを強く読む時が多いカードです。

中央に男性、両脇に2人の女性が腕を引っ張っているタロットを見たことがあります。どちらの女性かを選ばなければならないことが一目瞭然のカードです。

誰と愛し合うかで人生は変わる。

白か黒か

「あなたを愛しています。結婚を前提に交際してください」と申し込まれたとする。
答えは「はい、ありがとう」か「ごめんなさい」の二択しか無いよね。

選択の不安

喜びとともに、この人を選んでいいのだろうかと不安にもなる。
男性で、あの感情を味わうのは数少ないだろう。ここでもおれはは少数派w

何度も言っていますが、タロットを手元に置いてください。「はい」か「いいえ」で迷った時には、ワンオラクル(一枚引き)で良いから、真剣に聞くと必ず答えてくれます。


今日の鍵のソード9なら「いいえ」しかない。

【Ⅵ 恋人たち】・ソード9正位置
「あなたは間違っていない」とタロットは言っています。

今月のテーマは【Ⅵ 恋人たち】

大アルカナのカード:【Ⅵ 恋人たち】

タロット小アルカナ<9>の4枚

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事