1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月6日木曜日 カップ5逆位置

1月6日木曜日 カップ5逆位置

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ審判】です。
【ⅩⅩ審判】

2月(1月5日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

    

休みです。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がカップ5逆位置

 

カップ5

大切なものを失う悲しみを表すカードです。男性が着ている黒いマントは喪服です。
自分は、愛する人と死別したことはありません。今後必ず来るんだ。

今日は逆位置に出た。
背後の二つの空っぽのカップを持つ。
橋を渡り川を越え、城に向かうイメージです。

川を渡る行為は、カップナイト同様に一線を越える。
城は守られた場所なので、質問者が安堵できる状態に達することを暗示します。

 

【Ⅶ 戦車】
戦という文字を使ってますが、この若者は戦争に行くのではありません。

2年前、ハワイに行きました。パールハーバーです。


敵基地先制攻撃
パールハーバーは大成功したのになー。その後・・・

 

 

 

海亀も見た。

 

(背景の子供達はロコです)

去年の暮れに「あんたって基本的に平和な人だよね」と妻が言った。何を今更。
アイ・ショット・ザ・シェリフじゃないが、保安官を撃ったけど正当防衛だし、助手は撃ってない。

【Ⅶ 戦車】のカードは、過去と未来の分岐点。
このカードは大アルカナだから、生き方です。
小アルカナの宿命と違い、変えていけます。

 

【Ⅶ 戦車】・カップ5逆位置
気分は乗らないが、次に進む。

 

 

 

関連記事