1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月26日土曜日 ソードペイジ逆位置

8月26日土曜日 ソードペイジ逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらソードペイジ逆位置でした。

ソードペイジ逆位置

このカードは正位置に出るとダブルワークを暗示するので、逆位置だと複数の仕事を抱えている人は注意。

描かれている少年は警戒しながら草原を進んでいる。人間関係を占って逆位置に出ると裏切られる可能性があるので注意。とくに【Ⅸ 隠者】逆位置がそばにあると要注意。

ソードは判断力も表す。経験不足の少年のような判断ミスに注意。

【Ⅷ 力】とソードペイジ逆位置の組み合わせ。【Ⅷ 力】の前では、ソードペイジ逆位置ぐらいじゃなんてことないって感じ。簡単に正位置に戻ります。今日の鍵はソードペイジ正位置。

 

老いたライオンがアフリカの大草原で寛ぐように、おれは横浜で日々を過ごす。横浜という大草原は用意されているが、ここをソードペイジのように走る身体がない。体脂肪を落とし、筋肉をライオン並みにしますw

【Ⅷ 力】・ソードペイジ正位置
真っ直ぐ真っすぐ進む

「大アルカナのカード:【VIII 力】」

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【占いの流行り廃り】です。

占いの流行り廃り

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

8月【8月8日から9月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事