1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月25日 金曜日 カップ7

3月25日 金曜日 カップ7

  

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月の課題は【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵はカップ7

 

カップ7

雲の中に七つのカップが浮かんでいます。カップの中には色々なものが入っている。雲や鳥など空に浮かぶものは、高い次元の力が働いていることの証です。

七差路に差し掛かったところをイメージしてください。<恋→>とか<お金←>とか標識が書いてある。どの道を選びましょうか。選んで歩き続けたら必ずたどり着ける。

黒い人物は<透明>を表してると勝手に解釈しています。決意次第で、どんな色にでもなれる。

 

【ⅩⅠ 正義】

 

横浜占いマクトゥーブ近くの、金比羅大鷲神社にお参りしてきました。神社の横には横浜橋商店街という結構賑やかなところがあり、大通公園には桜が咲いていました。

そのまま歩いて、伊勢佐木モールへ。

1968年の作品です。あれから時が経ったんだ・・・

 

【ⅩⅠ 正義】・カップ7
正しいことだけをする。

 

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事