1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月29日水曜日 ペンタクルペイジ逆位置

11月29日水曜日 ペンタクルペイジ逆位置

休みです。

今月のテーマは【Ⅹ 運命の輪】。「今日の運命を教えてください」と一枚引いたらペンタクルペイジ逆位置。

 

今月はコートカードが逆位置になりすぎてる。

おれの人格が揺れている。改善点があるということは伸びしろがまだある。まだいける。
昨日は来月のインタビューの録音、テーマは「70年の人生」みたいな感じ。70歳になっても伸びしろがあるって良いのか悪いのかw

ペンタクルペイジ

A youthful figure, looking intently at the pentacle which hovers over his raised hands.
若い人物が、浮かんでいるペンタクルを見つめています。
ウェイト氏の解釈

ペンタクルは空中に浮いています。少年は魔法使いになろうとしているのかな。

このフレーズは、魔法や占いなどの超自然的な行為を暗示しています。若い人物は、魔法の儀式を行っているか、未来を見るために占いに使用している可能性があります。五芒星は、魔法や占いにおいてよく使われるシンボルです。それは、保護、魔法、そして精神的な成長を表しています。
Bardによる解釈

Bard(AI)は魔法みたい。

占いでは、学びがキーワードになることが多い。逆位置だと学びが足りないか、活かしきれない場合もあります。

運命

九星気学の祐気取りがタロットなどの占いと違う点は、一見すると奇妙な儀式を依頼者に行ってもらう点があります。吉方位の大きい力を取り入れるためにそれだけのことはあると信じてます。

70年生きて今は占い師なんだけど、祐気取りを強く推してくと呪術師になっちゃうんじゃないか?大丈夫かな?
「タロットでは恋愛がペンタクルペイジ逆位置です。改善する呪文を唱えましょう」と言って10分ぐらい訳の分からないことを呟いて鑑定時間に含むようになったりしないよね?

穏やかな運命を宿命と伴に創り出すためになにをするか?

【Ⅹ 運命の輪】・ペンタクルペイジ逆位置
24時間学ぶしかない一日にする。

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

11月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事