1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月3日金曜日 ワンド7逆位置

5月3日金曜日 ワンド7逆位置

横浜占いマクトゥーブにいます。

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

5月【5月5日から6月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・【Ⅱ女教皇】」です。

対談・【Ⅱ 女教皇】

今月のテーマは【ⅩⅢ 死】

今日の鍵をくださいと一枚引いたら、ワンド7逆位置

ワンド7逆位置

下から攻めてくるものに負けるわけじゃありませんが、弱気になるカードです。空は青いまま変わらない、青は平和の色です。

【ⅩⅢ 死】

さっき(ウェイトさんとパメラさんは絵柄を大きく変えたけど、死という名称は変えなかったんだな)と想った。

葬儀

仮面の騎士が亡くなった。友人は地に倒れ嘆き、子供は茫然と見つめている。パートナーは悲しみのあまり気を失ってしまった。聖職者は、彼の魂が安らかであるように祈っている。

髪飾り


同じですね。特に【ⅩⅨ 太陽】は馬と旗も同じ。偶然とは思えない。

【ⅩⅢ 死】で描かれた仮面の騎士は、【ⅩⅨ 太陽】の赤子になり、【Ⅱ 女教皇】の前に出て、彼女の笑顔に見送られ【0 愚者】となる。

【ⅩⅢ 死】・ワンド7逆位置
大丈夫だから、しっかりする。

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事