1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月23日 カップペイジ正位置

10月23日 カップペイジ正位置

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】、今日の鍵はカップペイジ正位置

カップペイジ

カップの中に魚がいます。魚の象徴的意味合いは、聖なるものから性なるものまで幅広い(うまい!)
昨日、来月のインタビューがあって終わった後に雑談をしてて「既存の宗教にどうもピンとこない」と話しました。
性。アブラハム系の宗教がピンとこないのは、同性愛を罪扱いしてるとこなんだよなー。

通常は、この魚を(問題解決にいたるアイデア)と読んでいいでしょう。

そしてペイジなので、アイデアを見つめるだけでいいです。
実行するのならば、クイーンやキングが役割です。

 

【ⅩⅤ 悪魔】

【ⅩⅣ 節制】や【Ⅲ 女帝】と同じく性も表します。
ただ、このカードに聖は無い。

光が無い。

【ⅩⅦ 星】、【ⅩⅧ 月】、【ⅩⅨ 太陽】と、10月11月12月のインタビューは<光>という単語を当てはめる世界に入っていきます。
光があれば闇が消える、なるほどねって感じ。

 

【ⅩⅤ 悪魔】・カップペイジ

夢を叶えるときに、障害になるものが自分の中にある。見つける。

 

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XVII星】です。
【ⅩⅦ 星】

10月(10月6日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事