1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月9日月曜日 ソード6正位置

10月9日月曜日 ソード6正位置

今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】。正しい生き方を目指します。

「正しく生きるため手がかりをください」と一枚引いたらソード6正位置。

ソード6正位置

A ferryman carrying passengers in his punt to the further shore.
運命の渡し守が、旅人を彼岸へと運ぶ。(Bardの翻訳)
ウェイト氏のソード6の解説の一部

人生の転機や変化を表すカードです。船頭が旅人を彼岸へと運ぶように、あなたも今、人生の新たなステージへと進んでいるのです。
Bardによるソード6の解説

旅も暗示します。今日の吉方位は一白水星が西。二黒土星が南西。三碧木星が北西。四緑木星が北東、北西。五黄土星が東、南西、西、六白金星が東、西、北西。七赤金星が南西、北西。八白土星が南西、西。九紫火星が北東、西。日帰り旅行もお勧めです。

描かれている人物が背中を向けています。
ワンド3やカップ10も同じですね、心の奥底を探求するときも暗示します。そうは言っても近くの水面は波が高い、心が揺れていることを指します。まず、遠くの穏やかな水面を目指します。たとえばトラブルから物理的な距離をとることも指します。

逃げることも含むかな。

逃げてもいいし、新天地を目指してもいいし、理由は何でもいい。旅に出るだけ。

【ⅩⅠ 正義】・ソード6正位置
心を鎮めると正しい道が見える。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロット製作者ウェイトさんの話】です。

タロット製作者ウェイトさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

10月【10月8日から11月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事