1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月25日 月曜日 ワンド10正位置

4月25日 月曜日 ワンド10正位置


休みです。

今月の課題が【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がワンド10正位置。

昨日誓ったことを今日も続けると言うだけです、なんて感じだと思う。

 

ワンド10

占って、最終結果が【ⅩⅦ 星】、鍵がワンド10なら「倒れない程度に無理してでもやってください」ということが基本になります。
時には、自分に負荷をかけてでも幾つもの事を同時にしなきゃならない事態がある。そういうカードです。

最終結果が【ⅩⅤ 悪魔】なら、もちろん凶札です。無理をしすぎます。なにもかもを抱え込まないことです。もう少し楽にやれる方法を見つけ出します。

遠くに家が描かれています。家は、避難所や安全を象徴します。天と地の間、キリストの母マリアの子宮も表します。

空は青い。平和の色です。

 

 

 

【ⅩⅦ 星】

彼女は何を思っているんだろう。

命の水を<大地と海>=<生まれる前の俺>に、注ぎ続けるということだけに意識を集中しているのかな。これが愛だ。愛の力って不思議だなあ。

 

夜の中区横浜大通り公園です。

横浜市中区には色々な場所があります。大手町と白金と外国人街と歌舞伎町と吉原と山谷が一つの区に集まってるイメージです。横浜発祥の場所だけはある。

 


【ⅩⅦ 星】・ワンド10正位置。
大切なことのためには、思いつく限りのことはすべてやる。

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事