1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月2日金曜日ペンタクルナイト逆位置

2月2日金曜日ペンタクルナイト逆位置

11時から18時頃まで横浜占いマクトゥーブにいます。

 

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

2月【2月4日から3月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の展望」です。

2024年の展望

 

 
「今日の導きをください」と1枚引いたらペンタクルナイト逆位置。今月のテーマは【Ⅵ恋人たち】、天使の導きなので、ペンタクルナイト逆位置は警告です。正位置にします。

【Ⅵ恋人たち】

随分前から思ってるんだが、【ⅥTHELOVERS.】を【Ⅵ恋人たち】と訳すのはどうなんだろ。昔っから、恋と愛は違うと言われてるし……
だが俺は、恋も愛も知らない。

LOVE

先月に続いて【愛】のマインドマップを作り始めました。

中心に愛。

まず愛し合う者たちにどのような身体的反応が起きるかを考えた。痛みとか痒みとか、身体の反応って分かりやすいじゃん。
心臓は鼓動が高鳴る
呼吸は早くなる
体温は暖かくなる
ここまでは想像できたんだが、もっとないかなとAIに尋ねたら「不適切な質問です」みたいな答えが返ってきた。

「愛し合う者たちが出会った時の身体的反応」

これはエロいw

【Ⅵ恋人たち】・ペンタクルナイト正位置
仕事と家庭を大事にしているだけで善し

今月のテーマは【Ⅵ 恋人たち】

大アルカナのカード:【Ⅵ 恋人たち】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事