1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月3日 ワンド8逆位置

6月3日 ワンド8逆位置

   

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XIV節制】】」です。
【ⅩⅣ 節制】

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢


12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】
今日の鍵はワンド8逆位置。今月は、やはり厳しくなってるね。

ワンド8逆位置
急に逆風が吹き始めたイメージです。
ソード3と同じように、このカードには人間が描かれていません。この逆風は、人智を超えた力の働きによるものです。

一旦足を止め、体制を整えるようにとのメッセージです。

【ⅩⅤ 悪魔】

1年以上、世間ではお酒がどうたらこうたらなっています。
酒はも大好き、夜の電車でゲロ吐く奴らがいない状況も好きです😅

病気では依存症が当てはまるカードです。

20年以上前になるけど、たくさんのアルコホーリックの人達と知り合いになりました。

もし、自分の飲み方がおかしいなと気づいたなら、早めに医療機関で診断してもらうことをお勧めします。


万が一、病院でアルコホーリックだと診断されても大丈夫です。

時代が変わった。
現在は20年前と違って、禁酒・断酒・ソブラエティなどという白か黒かという治療以外の方法もあります。酒をやめる必要がありません。
上手にお酒と付き合えるようになるので、20代30代と早めに治療を開始するのがいいと思います。

飲むたびに、後悔したり誰かが泣いたり悲しんだりするよりも、妻や夫や子供たちと楽しくお酒を飲みたいじゃん。

治療は早めがいい。
去年から今年にかけて、上下の入れ歯を新調したもんで食べ物が美味しい。
ハワイに行った時に、もちろんステーキも食べに行きました。あの時に、この歯が入ってたらなあ🍴

ハワイでも Google マップが大活躍してくれた。マップにレストランもいっぱい出てきて(お手ごろ)とか一言コメントがついてます。ステーキ屋に行った翌日にマップを見たら、昨夜のレストランの横に(ぜいたく)とコメントがついてた。 Google は我が家の財布を覗いてるのかと二人で大笑いしました。

 

【ⅩⅤ 悪魔】・ワンド8逆位置
(なんだか変だな)と感じたら、一旦休む。
スポーツで例えれば、タイムアウトをとる。

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事