1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月18日 金曜日 ワンドキング正位置

3月18日 金曜日 ワンドキング正位置

占いマクトゥーブは秋葉原から移転し、横浜占いマクトゥーブになります。東京の鑑定は毎週火曜日に江東区清澄白河で行います。

  

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます

4月9日土曜日まで秋葉原占いマクトゥーブ、4月15日金曜日から横浜占いマクトゥーブで鑑定します。
今後ともよろしくお願いします。

今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がワンドキング

 


ワンドキング

人物に絞り込んでみれば、少し我儘なところがあるが情熱的な37歳以上の男性で、カリスマ性があります。
今日は、こういう人物が自分の中にいるとイメージします。

ワンドコートカード4枚の中で、このカードだけピラミッドが描かれていません。キング自身がピラミッドだと解釈しています。
ピラミッドの秘密は、タロットに移し替えられたとも言われています。なんだろう? 勉強します。

子供の頃にピラミッドパワーに出会いました。ピアノ線を曲げてピラミッドの形にして、中央に肉を吊るしておいたんだが腐った笑
これではない!

 


【ⅩⅠ 正義】

<神様や仏様みたいな、人間を超えた存在>と契約した通りに生きているかが裁かれるカードです。

 

 


横浜大通り公園の桜が満開です。

人間との契約
4月から関内で鑑定をします。築50年ぐらいの古いビルで日当たりが悪く、3坪しかありません。ただ、俺の名義で借りることができました!

12年前、秋葉原に事務所を借りた時に(なんでかなぁ)俺の名義で借りることはできず、友達に借主になってもらいました。もちろん、そういう形の使い方は大家さんも承知の上です。

12年前は(なんでかなぁ)
時々「中川さんに助けてもらいました」と言ってもらえます。すごく嬉しいのと同時に(いえいえ、 こちらの方が助けてもらってます) と感謝しています。

占いって、すごい。

 


【ⅩⅠ 正義】・ワンドキング

誓い通りに暮らす

 

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事