1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月4日火曜日ペンタクル4逆位置

7月4日火曜日ペンタクル4逆位置

12時から20時まで江東区コピスクラスにいます。

地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。

一階がカフェとペットトリミングサロン(現在休業中)の二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【開運祐気取り(ゆうきとり)】です。

開運祐気取り〔九星気学の開運法〕

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

7月【7月7日から8月7日】の運勢

 

 
「今日の導きをください」と1枚引いたらペンタクル4逆位置

タロット【小アルカナ4】の4枚

財はもちろん、体力や自尊心も守り切るカードです。損失は出ません。

今日は逆位置に出た。財か体力か自尊心か何かが失われます。失われるだけで、例えば体力なら消耗するだけで、病気のペンタクル5や怪我のソード3じゃない。ちょっと安心した?


ペンタクル4は執着心を表す時もありますが、逆位置で執着心を失い解放されるってわけでもない。そこまで行くのは【ⅩⅤ悪魔】逆位置かな。
俺は体脂肪を失いたい・・・

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

赤いバラの服を着た修道士は【Ⅰ魔術師】、白いユリの修道士は【Ⅷ力】の生き方だろうと想像しています。

【Ⅴ法王】・ペンタクル4逆位置
人生をコントロールしない。

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事