1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月11日 金曜日 ソード2正位置

11月11日 金曜日 ソード2正位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 
今月のテーマが【0 愚者】。今日の鍵はソード2正位置。

 


ソード2

一旦行動を止め、今後について考えます。

背後に輝く海と島を、心とぽつりぽつりと浮かんでくるアイデアと捉えてもいい。海を困難さ、島々を乗り越えていく手助けの証と捉えても OK です。


ソード2は4と同じ<休み>なんだけど、違う部分があります。意識で例えると、4は意識を休める、2は意識を集中する。


【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】


旅に出たい。
大きなバスターミナルがあるデカン高原の中都市に数日いました。雨季で、部屋に閉じこもってベッドに寝転んで(旅に出たい)と思った時は、自分で笑ってしまった。(俺的旅に出たい)≒(逃げたい)だった時代。


【0 愚者】・ソード2正位置
旅の計画を立てるイメージ。


来年の二黒土星の吉方位は北東の七赤、南の八白。どちらにするか?

 

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事