1. HOME
  2. ブログ
  3. ペンタクルエース正位置

ペンタクルエース正位置

2月27日月曜日 ペンタクルエース正位置

今日の鍵はペンタクルエースでした。その一つの鍵が私に与えた意味深いメッセージに、心が躍りました。私はそのメッセージに従い、身体を鍛えることを決意し、近所にある古い遊歩道を歩いてみました。
遊歩道を歩きながら、自然の中を散策して、心をリフレッシュしました。

そして、途中で目にした美しい梅の花に魅了され、思わず写真を撮ってしまいました。すると、見知らぬおばさんが近寄ってきて、「梅がきれいですね」と声をかけてくれました。私は微笑みながら、「本当に美しいですね。特に、青空に映える姿は素晴らしいです」と答えました。おばさんと少しお話をしてから、私はまた歩き始めました。

遊歩道を歩くことで、季節ごとに様々な花が咲くこの美しい自然と触れ合い、心が豊かになりました。自然と一体になることで、心が落ち着いていく感覚を味わいました。
今日のウォーキングは、身体を鍛えるだけでなく、新しい発見や人との出会いを経験し、とても充実した時間を過ごせました。
遊歩道での出会いと自然との触れ合いは、私にとってとても大切なものとなりました。これからもこの遊歩道で、心と体を健やかに保ちながら、自分自身と向き合っていきたいと思います。
by ChatGPT

 

・今日の鍵がペンタクルエースだったので体を鍛えようとウォーキングをしてきました
・コースは近所の古い全長2 km ほどの遊歩道
・梅の花の写真を撮っていたら見知らぬおばさんに「梅がきれいですね」と話しかけられた
・私は「青空に花が映えます」と答えて微笑んだ
これで文章を作ってください

2023年2月27日夕方、だいぶ日が伸びてきた。
1990年2月27日の東京都下でも梅が咲いていたんだろうなぁ。見えなかった。

今日の鍵のペンタクルのエースは、新しい収入源を暗示するときもあります。1990年春、いつも通りの無一文の俺は仕事を探し働き始めた。

俺が選択した仕事だ。。。
人には自由意志があるんだろうか?

 

 

関連記事