1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月13日火曜日カップキング逆位置

2月13日火曜日カップキング逆位置

江東区コピスクラスにいます。地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。一階がカフェの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。


「愛の言葉をください」と一枚引いたらカップキング逆位置

カップキング正位置

人物に絞り込めば、37歳以上の男性、優しくてロマンチスト。アート系の趣味を持つ。
事態の流れと読めば、状況が変化し心が穏やかになる(問題解決ではない)。

カップ

四大要素の水を表します。水は命の源です。
今の季節は乾燥するよね。お肌がカサつくので、潤いが必要になる。心身を潤わせるものがカップです。

キング

クィーンと違い、エレメントの力を表に出す時です。行動する時が来ました。

逆位置

今日は逆位置に出た。警告です。

【Ⅵ THE LOVERS.】

LOVE


四大要素を動かす力の一つです。愛の力は、寿命を数分間伸ばすことができるのを見たことがある。すごいよ。

LOVER


今じゃ差別用語だというので使われなくなったが、熱狂的に応援する人たちを「〇キチ」って呼んでた。熱狂的な阪神タイガースファンをトラキチなんて言ってた。
愛することは狂気に近いこともする。

LOVERS


愛し合うことは、狂気の波動が共鳴しつづけることかもしれない。

【Ⅵ 恋人たち】・カップキング逆位置
怖がらなくていい

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

2月【2月4日から3月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の展望」です。

2024年の展望

今月のテーマは【Ⅵ 恋人たち】

大アルカナのカード:【Ⅵ 恋人たち】

コートカード:【クイーン】【キング】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事