2022年6月

今月も宜しくお願いします。

 

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

参考にしてください。
今月は六白と八白だなー。

 

 

 

6月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【クイーン】【キング】」です。
コートカード:【クイーン】【キング】

コートカードは面白い。小アルカナは宿命に近いから、出会わないカードが何枚もあると思う。だけどコートカードは、時に自分自身だからね。

 

今月の課題は【0 愚者】

 

【0 愚者】

 

とうとう来たか
数日前、鍵がワンドの2逆位置だった時に(白いバラを探そう)と決めたので、呼び込んだのかな。

白いバラ。
まだ持っていません。

小さな鞄。
この中には何が入ってるのか?この若者の睾丸が入っているという説があります。少し【ⅩⅩⅠ 世界】と繋がるね。

犬。
引き留めようと懸命に追い続けているのか?どんなことがあろうとも覚悟して付き従っているのか?
どちらでもいいです、二人はずっと一緒だから。

パメラさんに会って聞きたいことがいっぱいあります。
「中川さんの占いで人生が良くなった」とお礼を言ってもらうことがあります。ありがたいです。
ただ・・・自分の占いで一番人生が良くなったのは・・・俺です😅
パメラさんには感謝してもしきれない。

今月は、コートカード逆位置以外は全部やります。

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事