1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月26日金曜日ソードペイジ逆位置

1月26日金曜日ソードペイジ逆位置

電話鑑定にします。

「今日の導きをください」と1枚引いたらソードペイジ逆位置

 

ソードペイジ正位置
兼業などいくつかのことを同時にこなしている時にも出ます。今日は逆位置に出た。注意信号です。

【Ⅸ隠者】
老人は雪山の頂上に立っています。


雪山の頂上に立った人は少ないだろうな。羨ましい。
登山を趣味にできた人も羨ましい。

登るのが苦手なんだ、頂上までケーブルカーで上がってぶらぶらと山道を下るのは好きです。関東近辺なら筑波山がお勧めです。
昔から(人生苦しい時は登り道、楽な時は下り坂)と自分を慰めていたけど、ここ数年で下り坂だなぁと自覚するようになりました。良いのか悪いのかわかりゃしない。

初詣のおみくじ。こんな感じで下りの山道を歩けますように。


雪山は、真理を知るために苦難をするという暗示かもしれない。
「私はどんな苦難をしただろう」
70年間を振り返り老後を思うと【おれの最大の苦難】は、まだ訪れていない。
 
少年は警戒し、剣を構えながら老人に近づき尋ねた。老人の答えを聞き、少年は泣き止んだ。

【Ⅸ 隠者】・ソードペイジ逆位置
キングやクィーンの逆位置じゃない、ペイジという子供のカード。傷は浅い。大丈夫。

今月のテーマは【Ⅸ 隠者】。

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

1月【1月6日から2月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2023年を振り返る」です。

2023年を振り返る

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事