1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月24日 金曜日 ペンタクル4逆位置

6月24日 金曜日 ペンタクル4逆位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 

  
今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵がペンタクル4逆位置

 

 


ペンタクル4

王冠に飾り付けられたペンタクルを、ペンタクル8のようにコツコツと積み上げてきたことによる自尊心やプライドと解釈すると、逆位置になった時の読み方のヒントになる場合があります。
人間関係の問題を占う時は、特にそんな感じが多い印象です。


あと逆位置の注意点は、体力ね!病気などの体力の損失ならペンタクル5がでる。こちらは基礎体力の衰えです。これは運動で補います。お金の問題は、出費がありますが、借入やローンなどまではいきません。

 

 


【0 愚者】

【0 愚者】

今年の西は七赤金星。9年に1度です。インドへ行きたかったなぁー。

コルカタ到着、一泊。
夜、寝台列車でバラナシへ向かう。
朝、バラナシ到着、二泊。
飛行機でアグラ、一泊。
帰国
オーソドックスなプランでしょ。

もちろんしっかりツアーを組みます。この歳でインド行きあたりばったり旅行は辛い、もうすぐ69歳でペンタクル4逆位置です。

人生が順風満帆に進むのなら、今年はインドに行った。インドの代わりに26日27日と奈良に行ってきます。

 


初めての海外旅行の目的地がインドでした。コルカタ(旧カルカッタ)に到着したのは深夜。空港を出るとほとんど明かりがない。
バックパックを背負い一人で空港を出ると、インド人のタクシー運転手たちに取り囲まれ、分からない言葉が飛び交い大騒ぎ。
不安だが、高揚しました。

あんな旅行は二度とできないな。

もしかしたら、1990年夏、インドに「もう来なくて大丈夫」と言われたのかもしれない。

 


【0 愚者】・ペンタクル4逆位置
凹むのも学び。そして、筋トレ。

 

 

6月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【クイーン】【キング】」です。
コートカード:【クイーン】【キング】

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事