1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月12日 月曜日 ワンド ペイジ正位置

2月12日 月曜日 ワンド ペイジ正位置

「愛の言葉をください」と1枚引いたらワンドペイジ正位置

ワンドペイジ

少年は王家の紋章、サラマンダーのマントを着ています。4人のペイジの中で一番お金持ちの子って感じ。
ピラミッドが見える。この子は 、王家の血を引くものでしょう。

ワンド・火

ワンドは、四大要素の火を象徴しています。
火は、浄化、変化(熱で物質を変える力を持っている)、情熱や熱狂、創造(料理に火は欠かせません)、照明、神聖、エネルギーなどのイメージです。

ペイジ

小姓とか見習いのような人物です。子供として読む時があり、性別は問いません。
人物と読まない時は、物事の始まり(キング や クイーンのような大人ではないから)と読む場合が多い。

 

【Ⅵ 恋人たち】

通常は【選択】がメインで、恋愛とは全く関係ないカードです。
もし、「好きな人ができました。どうなるでしょう?」と占って、最終結果にこのカードが出た。それでも「交際できるでしょう」とは読みません。

選択

王家の血。ヘンリー王子のスペアは読んでいないけど、選択肢の少ない人生は辛い

引き金


選択の引き金は男・ 知でもなく女・情でもなく、天使が引く。知で角が立つことも情に流されることもなく、正しい道を選びます。

職業

これは自分で選びたい。インドには カースト制度が残っているようで、お菓子屋さんの子供はケーキ屋になるか和菓子屋になるかぐらいの選択肢しかないみたい。

結婚


これも 自分で選びたい。結婚願望は一切なかったんだが、20代の放浪中に岸本加世子さんと結婚する夢を見ました。結婚式のとき、彼女のおばあさんが「世界には赤い山と青い山がある。2つの山を見た人は幸せになる」と言われたのを覚えています。
青い山は、ポカラで満月の夜に雪のヒマラヤ山脈が蒼く輝くのを見た。赤い山は、このカードで見た。

住所


これも自分で選びたいが……。 幼い頃、父が自衛官だったので全国を数年単位で転勤しました。住むところは自分で選べない、自由意志はない、決定論に近いかな

生きかた

自分で選ぶ

【Ⅵ 恋人たち】・ワンドペイジ正位置
プロポーズをありがたく受け取る感じ。勢いに任せよう

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

2月【2月4日から3月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の展望」です。

2024年の展望

今月のテーマは【Ⅵ 恋人たち】

大アルカナのカード:【Ⅵ 恋人たち】

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事