1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月13日 水曜日 カップ6正位置

7月13日 水曜日 カップ6正位置

休みです。


今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がカップ6

 

 

 
カップ6

時々このブログで「神様」と書いてますが、特定の神仏を指していません。呼びやすいから使っているだけで<人間を超えた力・ハイヤーパワー>を指しています。この力が働いた瞬間を感じた人は多いと思う。

20年以上前に、ハイヤーパワーという言葉を知った。その時に言われたのが「二本足のハイヤーパワーはいない」です。その言葉も信じています。

仕事場を横浜にして3ヶ月が過ぎました。無事で元気です。感謝しています。

横浜かぁ・・・
俺にこんな街ができるとはねぇ・・・

 

 


【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

自分の信じている神様が組織化されているなら【Ⅴ 法王】が担当します。
もう誰もいない。自分と神様だけの問題です。

ディオールオートクチュール2021年春夏コレクション
昨日教えてもらいました。タロットがモチーフになっている。
そうか!カップ6正位置の居心地の良さは、プレタポルテではなくてオートクチュールだからだ。

 

【ⅩⅠ 正義】・カップ6正位置
いい思い出になるような1日にする

 

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事