1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月11日 ソード6正位置

12月11日 ソード6正位置

12月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅨ太陽】です。
【ⅩⅨ太陽】 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 
12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅲ 女帝】、今日の鍵がソード6正位置。

 


ソード6

質問者の現在の感情の揺れを手前側の荒れている波、未来の感情の穏やかさを遠景の静かな水面と当てはめます。
この船は平底船で軽い荷物を運ぶ船です。それほどスピードが出るものじゃないので、ゆっくり変化していく。

様子を見るや一旦距離をとるなどが、このカードのアドバイスになります。
そのようにしても、破綻や別れが来るカードではありません。

このカードは、船旅を表すこともあります。

コロナが落ち着いたら、竹芝桟橋からの夜出発の船旅をお勧めします。
ビルやタワマン、沿岸の工場地帯の灯。羽田空港を離着陸する飛行機の灯り。
癒されるって感じはないかもしれないが、とっても美しい。

来年の南、九紫火星を吉方位で取れる方は、 八丈島が良いですよ。

 

【Ⅲ 女帝】

この女性の神秘性は、育てる力じゃないかな。太陽の光以外をすべて与え、樹木を生育させる大地。
そして、小麦やトウモロコシのように実ったものを刈り取る力も神秘的。



【Ⅲ 女帝】・ソード6
問題は一旦棚上げにして、楽しむ。

 

 

関連記事