1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月3日金曜日 ソードナイト逆位置

11月3日金曜日 ソードナイト逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【Ⅹ 運命の輪】。運命に従います。

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

「チャンスをつかむための手がかりをください」と一枚引いたらソードナイト逆位置。昨日に引き続きコートカード逆位置、これは自分の問題なので正位置に戻します。

 

ソードナイト
強い逆風の中、剣を振りかざし真実に向かい突進していく正直な若者です。

知性や思考、論理、分析、決断を象徴するエレメントです。言葉は空気の振動で伝わるので、会話や語学を指す時もあります。
決断を要する占いでソードが鍵になったら、白か黒かを剣で切り分けるイメージを使います。
剣は武器なのでソードが導く論理や決断や言葉は使い方次第では人を傷つけます。今日みたいにソードナイト逆位置なんてときは自分の思考や判断を客観的に見つめるように特に注意します。

逆風

人生における困難や障害の象徴です。この風は外から吹いてくることもあるし、自分自身の葛藤から起きることもある。
逆風に立ち向かうことは、心を強くするためにも必要。筋トレに似てる、ある程度の負荷が無いと筋肉は強くならない。
逆風が自分を試している時もあります。リトマス試験紙のように自分を知る手掛かりにもなる。

正直に生きる

人間関係を良くするために大切です。
自分の弱さをありのままに受け止め、できないことは人に頼る。
勇気を持ち信念に従い行動する。

運命

今日はヨコハマにいる。これがおれの運命。

【Ⅹ 運命の輪】・ソードナイト正位置
徹底的にソードナイトになる

11月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

今月のインタビューは休載します。過去の記事ですがご覧ください。

勇気

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事