1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月12日 ペンタクルの5

9月12日 ペンタクルの5

  

休みです。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がペンタクル5正位置。

やはり、先月の【ⅩⅠ 正義】と違い、毎日の鍵が厳しいです。

ペンタクル5正位置。

「一部の占い師は、このカードを結婚や友情の徴と読む」というようなことが述べられてますが、大方の場合は<孤>や<独>や<貧>などの系統をイメージして読んでいきます。


今、この二人の姿が<砂の器>>という映画と重なりました。

ストーリーの記憶はウロ覚えになっちゃってるが、見終わった後の重苦しい感覚は残っています。

1年以上(病気はやだなー)と、思わない日はなかった。

 

【Ⅶ 戦車】

鍵がソード2なら<静かにする>、ペンタクル3逆位置なら<援助を求めない>など、行動するときに皆で賑やかにという感じじゃありません。

俺的2021年流行語大賞は<親ガチャ>です。

数日前にもちょっとネットでトレンドになってた。乙武さんの「自分は身体ガチャが外れ」というツイートに、ほっこりさせてもらった。

去年初めて親ガチャという言葉を聞いた時に(うまいこと言うなあ)と感じ、(人生はガチャ)とも思った。

数日前のトレンド入り時に<リセマラ>という言葉に初めて出会った。親ガチャが宿命なら、リセマラは立命だ。

 

【Ⅶ 戦車】・ペンタクル5正位置。
いざという時のために、お金や健康を大切にする。

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅥ 塔】」です。
【ⅩⅥ 塔】

9月(9月7日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事