1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月7日 カップ8

5月7日 カップ8

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日は鍵はカップ8

カップ8
旅立ちを表すカードの1枚です。


この歌を初めて聞いたのは50年以上前です。ちなみに、作詞は島崎藤村です。

カップ8は小アルカナなので、このカードに出会えるかどうかは宿命の要素が大きいです。

人物が背を向けているカップは、綺麗に積み重ねられています。このカードを引いた人が、過去を丁寧に生きてきた証です。

42か43歳の頃、いつものように夜更かしをしてネットを見ていた時、突然(ヒッピーになれた!)と分かりました。隣の部屋で寝ている妻を起こして「俺はヒッピーにになれた😊」と言ったら「はいはい。おやすみ」と祝福してくれました😇その頃から、丁寧に生きていくようになりました。

 

【Ⅶ 戦車】
馬ではなくスフィンクスが戦車を曳いている 、パメラさんの視る力ってすごいよなー。

あー。今猫が膝の上に乗ってきた、このブログは Google の音声入力を使っているので、ほとんどキーボードを使わないから影響が少ない。猫が邪魔して困るという投稿ができない・・・ 残念

このカードに描かれている若者が、街を背中にしているけれど、既成概念を破るというだけであって、友人や仲間、愛する人と離れるというわけではありません。単独行動を意味することはありません。

 


【Ⅶ 戦車】・カップ8
現状に満足ですか?高望みをしよう.

 

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事