1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月22日 カップエース

3月22日 カップエース

休みです。

ウェブサイトを新規構築中です。
中川昌彦個人サイト
https://nakagawamasahiko.jp/

占いマクトゥーブ
https://maktub.jp/
まだパスワードがかかっていますが、23日夜に公開予定です。ブックマーク、お気に入り登録をお願いします。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【Ⅹ 運命の輪】」です。
インタビュー

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。

予約フォーム

今月の課題が【Ⅰ魔術師 】、今日の鍵がカップエース正位置。
この組み合わせは、ものすごく単純だね
そして、どのような言葉にしようか

 

こういうことやってるのも楽しいんだよなぁ、これが仕事になってるっても嬉しい。
集客に繋がれば尚良い。

カップのエース。
相互理解
先日、妻に勧められて観ました。
https://www.netflix.com/jp/title/80118101
ヤマギシも、子供達は共同生活で閉ざされた暮らしをしていた。

ヤマギシの名前を聞いたのは、70年代だった。憧れが少しありました。
1990年春、お金を貯めて、バンコクかカルカッタで死ぬつもりだった。
その為、新聞のチラシで仕事を探していたら、その時の住まいから歩いて数分、一番近い会社がヤマギシでした。採用して貰いました。

1990年春、死のうとしてたのに、秋には結婚してるとはなぁ????

カップエース、鳩が描かれています。嘴の聖餅は、伝言だろう。カップが逆さまだと、伝言が受け取れない。

 

【Ⅰ魔術師 】・カップエース正位置。

思いつくままに、貫きとおす。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【Ⅹ 運命の輪】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

関連記事