1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月7日 土曜日 ソード2正位置

1月7日 土曜日 ソード2正位置

12時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅴ 法王】


(普通に生きるためのヒントをください)と、一枚引いたらソード2正位置。

俺的<普通に生きる>
もちろん、収入や身長体重を平均値にするということじゃありません

 

今日の鍵はソード2正位置

一瞬、灰色を強く感じた。だけど、この灰色感覚はソード3とは違い穏やかだ。灰色の世界で、赤い服を着るか?白い服を着るか?

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

昨夜の<チコちゃんに叱られる>で、紅白の幕を取り上げてました。東西ともに、赤と白の組み合わせは祝福系なのかな。
番組で取り上げていた梅だけじゃなく、ツツジにも一本の枝から紅白の花が咲くときがあります。不思議だ。毎年、感動します。

もう梅の蕾が膨らみ始めています。桜も5ミリぐらいの小さな蕾がつき始めた。
「厳冬の中に春を含んでいる」
意味ありげだw

 

【Ⅴ 法王】・ソード2正位置

意識を集中させる対象を慎重に選ぶ。

 

1月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<5>の4枚」です。
小アルカナ<5>の4枚

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事