11月

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XⅧ月】です。
【ⅩⅧ 月】

月明かりの中、一人で中央に描かれた道を進んでいくイメージですが、辛くない場合がほとんどです。

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

三碧木星の方、来年の発展期に向けて動き出してください。

 

今月のテーマが【Ⅵ 恋人たち】

裸の男女と天使。先月の【ⅩⅤ 悪魔】と絵柄がかぶりますね。

悪魔に導かれて間違った選択をするか、天使に導かれて正しい選択をするかの違いです。


正しい選択

10月31日の選挙には行きましたか?

投票所が公園を突っ切って徒歩5分ぐらいのところでした。公園の樹々のうち一本は紅葉していました。

開票速報を見ながら(ソード5の世界だなあ)と思った。

選択

今月は考えてもわからないことを選択することになる。
手元のタロットには毎日触っていますか?今月は迷った時に必ず1枚引いてください。

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事