1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月14日 水曜日 ワンドペイジ正位置

2月14日 水曜日 ワンドペイジ正位置

「愛の言葉をください」と1枚引いたらワンドペイジ正位置!やったね!

 

ワンドペイジ正位置

ピラミッド

UFOの基地ではなく、王様の墓だろう。権威や権力、正当性の象徴です。ワンドコートカードのペイジ、ナイト、クィーンに描かれています。この少年も王家の血を引くものでしょう。

衣装

4人のペイジの中で、一番豪華です。血筋もいいし、没落もしていない家系だ。

サラマンダー


少年のマントにはサラマンダーが刺繍されています。サラマンダーは火を司る精霊で、トカゲに似ています。

【Ⅵ THE LOVERS.】

 
昨日は(四大要素を愛が動かす)と考えたが、開運を謳う占い師なら(四大要素が愛を創る)のほうが妥当かもしれない。【火・水・風・土】の力を操り愛を創り出す。
経験上言える、愛は日々刻々と創りだすものなんだ😅

愛する


人やペットや物や趣味、地域や国、組織やグループや会社、思想信条宗教などなど。

愛し合う

 
ここからが難しい。相手の気持ちが知りたくなる。
わたしが、お相手の気持ちを占います😍
こないだ「戦争に行けるか?」みたいなポストが炎上したようだが、我々が国を愛するように、国が我々を愛してくれているだろうか。なんてね。

(番外編)一方的に愛される


未経験なんだが、好きでもない人に一方的に愛されるってどんな感じなんだろう。
告白されて綺麗に断っても、諦めてくれない人っているよ。20年ぐらい前に、縁切りの護符を書いたことがあります。御札の効き目か、警察にも相談することを勧めたので効果があったのかわからないが切れた。
事件になるようなストーカーの場合はどうすればいいんだろう。警察に逮捕されても付きまとうんだよ。

【Ⅵ 恋人たち】・ワンドペイジ正位置
信じる。

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

2月【2月4日から3月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の展望」です。

2024年の展望

 

今月のテーマは【Ⅵ 恋人たち】

大アルカナのカード:【Ⅵ 恋人たち】

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事