1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月24日 臨時休みです

3月24日 臨時休みです

今日は、静養のため臨時休みにします。
22日早朝から、激しい嘔吐と腹痛。我慢できず、昼頃に救急車を呼んで、搬送してもらった。
食べたものは、二日間で栄養ゼリーを2袋のみです。

現在は、痛みもなく、軽い不快感だけです。ご心配をおかけして申し訳ありません。今日明日と二日間静養して、金曜日には復活します。


国が定めた基準とか法律に従ってるだけなんだろうけどさ。
今回もソセゴンで揉めた。これで最後、つまり出禁を条件で打って貰いました。
そして、ソセゴン依存症と診断してもらいました。妻に話したら「あんたがソセゴン依存症」と大笑したのち、今後救急外来どこにしようか困ったねと心配してくれた。

救急外来には、ソセゴンとかモルヒネが欲しいとかゴネル患者が来るんだろうなぁ。「俺は違う」って言っても、否認の病だとか返されるんだよ。

 

なんでもかんでも依存症にしやがってw
依存症の先にあるものは、荒廃 なんだよ

昔、勝ち組負け組って言葉が流行った時に「あんたは這い上がり組だから」と慰めてもらいました。あと3年生きたら、ゼロメートル地帯に立てるような気がしてるのに、今更ソセゴンぐらいで戻りたかない。

 

まず、胃の定期検診は欠かさない。

 

 

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【Ⅹ 運命の輪】」です。
インタビュー

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。

予約フォーム

 

関連記事