1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月21日日曜日 ソード2逆位置

1月21日日曜日 ソード2逆位置

日曜日の鑑定は前日までにご連絡ください。

「今日の導きをください」と1枚引いたらソード2逆位置

ソード2逆位置

外部からの刺激により変化していくカードです。(外から・・・やだな)と一瞬思うかもしれませんが、このカード1枚で吉凶は判断できません。
例えばクラブや盆踊りで、音楽に突き動かされ楽しく体が動くみたいな感じの時もある。
  

【Ⅸ隠者】

この老人は何者か。

賢者

深い知識、洞察力、精神性によって優れた理解力を持ち、その知恵を他者と共有する人。

神秘体験者

神秘体験をするためにはどうするか。

宗教的な修行、あるいは瞑想をする

自己と宇宙の一体感を感じるようです。

臨死体験をする

臨死体験談を読んだ人は多いと思う。【お花畑】から帰ってくるんだよね、おれはその先に行った人の話を聞きたい。死んだ家族や友人に迎えられて向こう側に行き、暫く暮らして帰ってきた人の話を聞きたい。中途半端はヤダねったらヤダね。

幻覚剤を使用する

昔からメスカリン、LSD、シロシビンなどをシャーマンやグルたちは使用して、霊界に住む人や精霊たちと交流してました。
1970年の大阪万博は日本のサイケデリック元年って聞いたことがある。万博で世界各国から色んな人たちが来て、色んなものが日本に入ってきて、色んな人たちが試したらしい。色トリドリのサイケは、ファッションや文化ではなく日常だ、ストリートでリアルなんだ。
2025年の大阪万博は〇元年になる。

助言者

まっとうな助言なら【Ⅳ皇帝】か【Ⅴ法王】、平和的なら【Ⅷ力】や【ⅩⅣ節制】や【Ⅲ女帝】。
【Ⅸ隠者】の助言は、目的達成のためなら手段を選ばないで良いということも含んでいます。

【Ⅸ 隠者】・ソード2逆位置
流されることが吉。

今月のテーマは【Ⅸ 隠者】。

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

タロット【小アルカナ2】の4枚

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

1月【1月6日から2月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2023年を振り返る」です。

2023年を振り返る

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事