1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月15日 ペンタクル8逆位置

7月15日 ペンタクル8逆位置

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XIV節制】】」です。
【ⅩⅣ 節制】

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢



休みです。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】
今日の鍵がペンタクル8逆位置

ペンタクル8逆位置
【ⅩⅤ 悪魔】の鎖を切るために厳しいアドバイスが続く。今日は休みだけどダラダラするのはやめよう。

ペンタクル8

逆位置に出ると、ひどい時は<腕はあるけど手を抜く>という意味にもなります。【ⅩⅤ 悪魔】とのセットだと、倫理観を失って手を抜きそうだ。嫌だね。

町から離れ、背中を向けて作業をしています。町は社会や共同体を表します。
今日は町の評価を気にする必要はありません。コツコツと独り実績を積み上げていくだけです。

月曜日に歯科で歯磨き指導を受けました。早速、電動歯ブラシを買いました。歯の健康運を上げるためには、日々のコツコツとした努力が必要だった。
手を抜いたから、67歳で歯磨き指導かぁ。


【ⅩⅤ 悪魔】

この顔は怖い。パメラさんは、なぜこれほど怖い顔に描いたんだろう。


対人関係に絞れば<自分にされて嫌なことは、他人にしない>で良いだろうが、内面に踏み込んでいくと地雷があるかもしれない。
どんな地雷を持って生まれるか。
「人は努力すれば何にでもなれる」というメッセージを子供達に贈るのはどうなんだろうと思う時がある。現実は違うと思っているからです。

ここに描かれている、女性も半分悪魔になっている。
20年以上前に九星気学を勉強した時、過去の交際相手の月日までは覚えてないが、生まれ年を思い出してびっくりしました。
3人が七赤金星丙午だった。
七赤金星丙午の女性が小悪魔だというわけではありません(個人の感想ですw)

【ⅩⅤ 悪魔】・ペンタクル8逆位置

忍耐努力を徹底的にする。

 

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事