1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月22日 水曜日 ソード7逆位置

5月22日 水曜日 ソード7逆位置

今月のテーマは【ⅩⅢ 死】、「今日の導きをください」と一枚引いたらソード7逆位置

 

ソード7逆位置


正位置で盗まれた剣が戻ってくるイメージです。

逆位置

逆位置のほうが好ましいカードは何枚かあります。

ただ、これらのカードを何枚も含んだとしても、逆位置が多ければ【依頼者は占的解決の運気が下がっている】と全体から感じること。カードの意味、流れ、全体観を大切にしてください。

盗まれた剣が戻る

質問者のプライドが戻ったり、不正な評価が取り消されたり、相手の誤解が解けて謝罪を受けます。

【ⅩⅢ 死】


仮面の騎士の葬儀です。友は倒れ嘆き、子は茫然と見送り、配偶者は気を失い、聖職者は魂の安らぎを祈っている。馬は泣きはらしたのか、目が赤い。

小山さんノート

2002年1月12日

・・・昨日の二百円でフランス風喫茶に入る。・・・

・・・ここは地球のようだ。・・・

小山さんノート

小山さんノートWSメンバー全員がワンド5正位置をなんとかしてワンド5逆位置にしたので、この作品がソード7逆位置になった。ありがとうございます。

印税はWSメンバーが最初の経費だけ受け取り、今は全額寄付しているようです。
24年3月25日で4冊めを発行しています。何人の人が読んだだろう。そのうち何人かは変わっちゃったと思う。

【ⅩⅢ 死】をおれの仕事でたとえると、占いを止めるなら【ⅩⅥ 塔】。秋葉原から横浜へ移ったのが【ⅩⅢ 死】。

10月から通常の占いは横浜だけになります。ヨコハマ、横浜、Yokohama?仕事では横浜を使って私的にはヨコハマにしよ。

ヨコハマ

横浜占いマクトゥーブに近い大通公園。伊勢佐木長者町駅付近は薔薇の花盛り。

30年ぐらい前「遊んでりゃいい」って言ってもらったんでそうしてたが、施設や病院のデイケアにも毎日真面目に通ってた。その時のプログラムで大通公園の整備ってのがあって、草むしりや花を植えたりした。
今夏はベランダに向日葵が14個芽生えたんで、摘芯して二枝にする予定。28個の花が咲く。おれのまわりははなざかり。

【ⅩⅢ 死】・ソード7逆位置
間違ったら謝る。謝られたら許す。

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

5月【5月5日から6月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・【Ⅱ女教皇】」です。

対談・【Ⅱ 女教皇】

「大アルカナのカード:【XIII死】」

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事