1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月3日金曜日 ペンタクルクイーン逆位置

3月3日金曜日 ペンタクルクイーン逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ3】の4枚

3月【3月6日から4月4日】の運勢

 

 

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】

大アルカナのカード:【XVII星】

   

「生活の鍵を下さい」一枚引いたらペンタクルのクイーン逆位置でした。 正位置に戻します。
今日の鍵はペンタクルクィーン正位置

ペンタクルクイーンは、四人の女王の中で一番良妻賢母に近いかな。

「良妻賢母」の男性版をネットで探したけど見つからなかった。男はどうでもいいのかもしれない。

 


良妻賢母。
どんな母親に育てられ、誰と結婚するか。人生に大きく影響するよ。時々「他人は変えられない…」みたいな事をアンポンタンなバカタレが言ってるけど、その考え方はいったい誰に影響されたんだ。

「三つ子の魂百まで」
もうすぐ70歳だけど、100歳近くまで生きないとこの言葉は分からん。変わらないものがある。
それを変えてくれる【ⅩⅥ 塔】。

CivⅥというPCゲームを1年以上もやり続けたので飽きた。

やりたくなるような4Xゲームはないし、気分転換にゲームから離れようとPythonをインストールして、YouTubeの入門編を見始めました。
「a=1」は、「aイコール1」ではないぐらいのベースはあるw

一本の YouTube を見終わってから、ChatGPTってどんな感じかなと試してみた。

・現在の気温の入力を求める
・現在の湿度の入力を求める
・不快指数を計算し、「現在の不快指数は〇です」と表示するコードを Python で書く

# 現在の気温を入力
temp = float(input(“現在の気温を入力してください(℃): “))

# 現在の湿度を入力
humidity = float(input(“現在の湿度を入力してください(%): “))

# 不快指数を計算
discomfort_index = 0.81 * temp + 0.01 * humidity * (0.99 * temp – 14.3) + 46.3

# 結果を表示
print(“現在の不快指数は {:.2f} です”.format(discomfort_index))

 

 

 

現在時刻を取得する
5:00から11:00なら「おはようございます」と表示する
11:01から18:00なら「こんにちは」と表示する
18:01から04:59なら「こんばんは」と表示する
Python コードを作って

import datetime

now = datetime.datetime.now()
hour = now.hour

if 5 <= hour < 11:
print(“おはようございます”)
elif 11 <= hour < 18:
print(“こんにちは”)
else:
print(“こんばんは”)

 

 


【ⅩⅦ 星】・ペンタクルクィーン正位置

身近にペンタクルクィーンがいたら、彼女に従う。いなければ、自分がそうなる。

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事