1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月3日 ペンタクルクイーン逆位置

12月3日 ペンタクルクイーン逆位置

12月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅨ太陽】です。
【ⅩⅨ太陽】 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 


12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今日の鍵を引いたら、ペンタクルのクイーン逆位置だった。コートカード逆位置が自分だと思うと嫌なので、正位置に戻します

 

今日のテーマはペンタクルクイーン正位置

 

ペンタクルクィーン

皆のために、仕事場や家庭や地域を居心地良くする人物です。
肌の色は浅黒いと言われています。


4枚のクイーンの中で、この一枚だけ(家)って感じる。 女王が座ってるのは、庭だからかな。

数年前にテレビで見たイングリッシュガーデンに引き込まれました。あれは良い。

 

【Ⅲ 女帝】

このカードが出たら、困難な事態は終わりつつあります。
<先が見えてきた>というより、もう一歩進んで<肩の荷を降ろせる>ところまでいけるでしょう。

安心できます。

 

【Ⅲ 女帝】・ペンタクルクィーン正位置
育む。

 

 

 

関連記事