1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月24日満月 ワンドキング正位置

4月24日満月 ワンドキング正位置

今月のテーマは【ⅩⅨ 太陽】、「今日の知恵をください」と一枚引いたらワンドキング正位置

 

ワンドキング正位置

四つのエレメントの時間経過速度

速さはワンド>カップ>ソード>ペンタクルの順

四人のキングの年齢

ワンド>ペンタクル>ソード>カップのような気がする。
カップはキングに成りたてで揺れている。ペンタクルは業績を上げている管理職、ソードは彼の下で現場で決断を下す。
ワンドは、一線から身を引いて(困ったことがあったら聞きに来てちょうだい)という隠居系。老人だが侮れない、クィーンがライオンを黒猫にしたように、キングはサラマンダーをトカゲのように使いこなしてる。彼の助言は【ⅩⅥ 塔】のように、火の浄化かもしれない。

【ⅩⅥ 塔】の浄化

インド放浪とヤマギシ会の特別講習研鑽会でした。
10代20代で(もうだめだ)と思い詰めたら、半年とは言わないが3か月くらいインド放浪してください。それより上の年代、あるいは3か月休めない人は1週間の特別講習研鑽会をお勧めします。

【ⅩⅨ 太陽】

今日は満月、正確には午前8時49分に月齢15.0です。
昔の占い師は、計算して出したんだよね。凄いな。今は検索したら出てくる。

午前8時49分なので、太陽の光で見づらいかもしれません。

太陽が出ていない時は月、月も太陽もないときは星明り。月も太陽も星の光も見えない時は、心の中のTORAの煌めきを徴にする。

【ⅩⅨ 太陽】・ワンドキング正位置
堂々としていれば問題ない。

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

4月【4月4日から5月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・ペンタクル5」です。

対談・ペンタクル5

大アルカナのカード:【XIX太陽】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事