1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月20日木曜日 ペンタクル8正位置

7月20日木曜日 ペンタクル8正位置

休みです。

「今日を生きる知恵をください」と一枚引いたらペンタクル8正位置

タロット小アルカナ<8>の4枚

「コツコツと努力する」だけです。街に背中を向けていることも読み忘れない。

中学生の頃かな。(努力するにも才能がいる)ことに気づきました。今もこの考えはベースにありますが、努力したいと思えるものに出会えていないという運の悪さもあると思う。

ペンタクル8の男は彫刻家です。彼は手元を一心不乱に見つめている。これしかないと思え、一心不乱に努力できるものに出会えるのは幸せです。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

二人の修道士が一心不乱に法王の教えを聞いている宗教的な絵柄です。

この教えが正しいと信じる宗教に出会えるのは幸せだろうな。宗教運なんて言ったらバチが当たるかもしれないが、運が悪い。いくつかの宗教の法話や会合に出たが信じられなかった。おれが捻くれた性格だからでしょう。

横浜市から敬老乗車証の案内が来ました。ありがとうございます。この歳まで生きた。

【Ⅴ 法王】・ペンタクル8正位置
自分だけを信じ切る

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【開運祐気取り(ゆうきとり)】です。

開運祐気取り〔九星気学の開運法〕

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

7月【7月7日から8月7日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事