1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月8日立冬 ペンタクルエース逆位置

11月8日立冬 ペンタクルエース逆位置

今月のテーマは【Ⅹ 運命の輪】。運命を受け入れます。

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

「今日の運命を教えてください」と一枚引いたらペンタクルエース逆位置

ペンタクルエース逆位置

危険度は>ソードエース逆位置>カップエース逆位置>ペンタクルエース逆位置>ワンドエース逆位置
そんな感じかな。

ペンタクルエース 正位置


小道の両脇に白い百合が咲いている。おれは小道を歩いて行く。満開の赤い薔薇で飾られたゲートを通り抜け青い山へ向かう旅の始まりです。

今日は旅立ちのペンタクル的体制が整っていない。お金が足りないか、体力が伴っていないのか、志が弱いのか…動じて欲しくないものが揺らいでる。 
 
2023年11月8日
今日の生活費はある。動く体力はある。だとしたら志か。
揺らぎやすい志を固く保つ。

赤い薔薇と白い百合

さっき入浴中に浮かんだ。薔薇族とか百合族というので、薔薇を男性、百合を女性とみるのは違う。
百合は雄蕊が大きい、故に男性。
薔薇は棘がある、故に女性😊

運命

ゆるぎない志を持って動いて(立命)も、今日は物事が停滞するのが運命。停滞させる宿命の力の方が大きいのだろう。

昨日もXで、親ガチャがトレンドに上がってた。親ガチャという言葉はモヤモヤする。ガチャを引いた覚えがないし、遊戯用具に例えることで問題が軽く扱われるんじゃないかとも思う。

「三つ子の魂百まで」って歳をとればとるほど実感するよ。遺伝子か環境かという議論は科学者に任せて、おれは遺伝子も三歳までの環境も【宿命】と捉えてる。
性格をつくるうえで、宿命の力は大きいと考えています。

今のおれの性格が宿命だとしたら、このまま運命にしたくないので努力しています。
努力しても成果が出ないのが、今日の運命。

【Ⅹ 運命の輪】・ペンタクルエース逆位置
諦めない

11月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事