1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月15日 木曜日ソード6逆位置

9月15日 木曜日ソード6逆位置



休みです。

  
今月の課題が今日の鍵はソード6逆位置


ソード6逆位置

愛し合っている二人を占って最終結果が【Ⅴ 法王】、鍵がソード6逆位置ならプロポーズして皆に祝福される結婚をするでしょう。

結婚
同性婚や選択的夫婦別姓に反対するのは日本の伝統や様式美を守るためじゃなく、ムーニーズだったとはなぁ…名前を変え隠れて浸透してたね、メシア…お釈迦様でも気がつくまい笑

【Ⅴ 法王】

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

右手の印は祝福のサインです。
結婚の占いで、このカードが正位置なら皆に祝福されます。逆位置なら一部の反対者が出てきますが差し障りはありません。

 

【Ⅴ 法王】・ソード6逆位置
決意を表明する

 

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<8>の4枚」です。
小アルカナ<8>の4枚

9月(9月8日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事