1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月10日 火曜日 ペンタクルエース正位置

5月10日 火曜日 ペンタクルエース正位置

 

12時から20時まで、清澄白河のコピス・クラスで鑑定します。

 

しばらくの間は火曜日に東京清澄白河で鑑定しますが、将来は横浜に変更します。何時頃にするかは、まだ決めていません。来年ぐらいになると想像しています。

 


今月の課題が【Ⅹ 運命の輪】、今日の鍵がペンタクルエース

ペンタクルエース

始まりのカードです。

バラの花で作られたゲートの先に、青い山が見えます。青は平和の色、山は精神性の高さを表します。ゲートをくぐる事は川を越える行為と同じように、一線を越えることを示します。

赤い薔薇は情熱、道の両側に咲いている白い百合は清純です。白い百合が両側に咲いている道は平坦だ。

ゲート。
自衛隊駐屯地の中の官舎に暮らしていた頃は、通学時など警備している隊員に身分証明書を見せ敬礼されて、基地の外へと歩き出すわけです。

 

 

【Ⅹ 運命の輪】

運・命

命。
天命「穏やかに暮らしなさい」かもしれない。

【Ⅹ 運命の輪】・ペンタクルエース正位置

良いチャンスだ。

 

 

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

 

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事