1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月28日 月曜日 ペンタクル10逆位置

3月28日 月曜日 ペンタクル10逆位置

4月から鑑定日が変わります。今後ともよろしくお願い致します。
春が来た
占いマクトゥーブは秋葉原から移転し、横浜占いマクトゥーブになります。東京の鑑定は毎週火曜日に江東区清澄白河で行います。

  

休みです。

今月の課題がせ【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵屋ペンタクル10逆位置

 


ペンタクル10

威厳のあるおじいちゃん、仲の良い若夫婦と子供とペットたち。豪華な生活環境。成功が描かれています。


今日は逆位置に出た。
望んだ成功は手に入りません。かといって、失敗というほどではありません。 それなら同じ<10>で、ソード10が出るはず。お金だったら、損失が出て借金をしなければならないんだったら、ペンタクルでも別のカードがある。

おじいちゃんがだらしなくなったり、夫婦が喧嘩したり、子供が反抗期に入ったくらいのイメージです。
健康だったら、基礎体力の低下とか体にガタがくるという感じ。

ましてや、今日の鍵なので修正は可能。

 

 


【ⅩⅠ 正義】

天秤。
片方の皿に死後の自分の魂が乗る。もう片方の皿には鳥の羽が乗ります。鳥の羽より重かったら地獄行きという話を読んだことがあります。プテラノドンの片翼とか、もうちょっと重いものを乗せてほしい・・・

そういった<罰>が与えられるカードじゃありません😁

春。

40年前ぐらいの冬に、カトマンズにいました。カトマンズの冬は寒いし雨が多かった。することがないので、宿にあった日本語の本を読んでいました。どんな人が持ってきたんだろうなぁ。小説<罪と罰>の解説書。

本編がなくて、解説書のみを読んでいました。わけわからん笑
<老婆を殺して金を奪うというのは正しい行為>?

俺も追い詰められたら、そこまで考えてしまうのかな。そうならないことを願う。

 

 

【ⅩⅠ 正義】・ペンタクル10逆位置

暮らしの土台を補修する。

 

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事